男の子を我が子と思っている三毛猫




男の子がベッドでぐっすりと眠っていると枕元で一緒に寝ていた三毛猫がしきりに男の子の頭を舐め始めました。

そうかと思えば今度は体をくねらせながら頭にスリスリとし始めます。

一旦は落ち着いてそのまま頭に体を寄り添わせてお昼寝をするのかと思ったら、再び起き出してスリスリし始めます。

あまりに激しくスリスリしたので体が男の子の顔の上に被さってしまいました。この三毛猫は男の子のことを自分の子供とでも思っているのでしょうか。

あふれる愛情を止められない三毛猫は母性本能炸裂といったところでしょう。

男の子もさすがに目が覚めて寝返りを打っています。こんなにたくさんの愛情を猫からもらえている男の子はとても幸せですね。

男の子を我が子と思っている三毛猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rMs6f4E4oHc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA