飼い主さんの特別なジェスチャーだけで必ずやってくる猫




リビングのネコタワーの一番高いスポットに座っているのは、おなじみのまるちゃんです。かなり迫力のあるボディなのがわかりますね。飼い主さんが手をふりふりしながら、まるちゃんをこちらに呼び寄せようとしています。

まるちゃんは、それを見てゆっくりとタワーから降りてきました。他のシーンでも遠くに座っているまるちゃんに、手を差し出して指をワキワキとグーパーみたいにすると、やはりまるちゃんは、やってきました。

どうやら飼い主さんがこの指の動きをすると、まるちゃんは自動的にこちらにやってきてくれるようです。飼い主さんとまるちゃんの間だけでの特別な合図なのでしょうね。声を出して呼ばなくても、このジェスチャーだけできてくれるまるちゃん。かしこすぎです。

飼い主さんの特別なジェスチャーだけで必ずやってくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA