猫パンチはしてくるけど、撫でられると嬉しい野良猫




野良猫って人を警戒し、近寄ってはこないもの。
しかし今回ご紹介する子猫は逃げず、ちょっと変わった反応をします。
その様子をご覧ください。

今回ご紹介する猫は、ブロック塀の上に乗っている野良の白黒ハチワレ猫。
毛づくろいをしていましたが、近づいてくる撮影者さんに気付くとミャ~と鳴いて近寄ってきました。
逃げるどころか近寄ってきますし、思わず手を差し出す撮影者さん。
すると何故か猫パンチをしてきます。
本気ではなくジャレ付くという感じですけどね。

イヤなのか?と思いつつも、撫でてみるととっても嬉しそうは反応をみせるハチワレ猫。
嬉しくてたまらない!という感じでブロック塀の上で身もだえしています。

猫パンチはしてくるけど撫でられるのは大好き!というちょっと変わったハチワレ猫でした。

猫パンチはしてくるけど、撫でられると嬉しい野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA