猫飼い人のリモートワークはなかなか大変なようですw




今日は、在宅勤務の日ということでパソコンに向かって真剣に作業をする飼い主さん。
「かまえ、かまえ!」と何かと作業の邪魔をしてくるうま次郎くんは苦肉の策で膝の上に。
飼い主さんにくっつけて満足気なうま次郎くんは、パソコンのジーと画面を眺めながらウトウト・・・大人しくなってくれました。
「さぁ、これでようやく作業が集中できるぞ」と思った矢先、今度はもう一匹の飼い猫、スコティッシュフォールドのぽこ太郎君が足元で何かを言いたげな表情・・・。
どうやら「遊んでくれー」というアピールのようです。
なかなか上手くいきませんね(笑)
まぁ、猫ちゃんたちからすれば、せっかく家にいるのに何で僕たちの相手をしてくれないの?ってなものなのでしょうね。

猫飼い人のリモートワークはなかなか大変なようですw

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DmHDm7jPofY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA