寝ている子猫の可愛さに圧倒されてしまいました




おとなの手のひらよりもさらに一回りも二周りも小さな赤ちゃん猫が、ぐっすりと気持ちよさそうに寝ています。手のひらでそーっと撫でてあげると、前足がぎゅーんと伸びて小さな爪もキュッと姿を見せました。

今度は顎の下をそーっと撫でてあげてみます。ここも気持ち良いスポットなので、この時も前足がパーに開いて爪もきらりと姿を表します。

あどけない表情の子猫にふさわしくないぐらいの、凶器的な鋭い爪が見え隠れすると、そのギャップに萌え萌えになってしまいますね。

もっとたくさん触っていたくなりますが、これ以上寝ている子猫を邪魔するのも悪いので、そっとして寝かせておいてあげましょう。

寝ている子猫の可愛さに圧倒されてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D1rKIr0iypA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA