小柄だって負けにゃいぞ!やられっぱなし返上の大反撃がお見事でした




マンチカンの子猫たちがカシャカシャマットの上で強烈なじゃれあいをしています。

最初にマットの上で横になっていた子猫のうえに、いきなり勢いをつけてジャンプし体の上にドッスンと体重をかけています。子猫同士のバトルなのにかなりマジな感じがします。

よく見てみると、やられっぱなしの方の子猫は、体の大きさが圧倒的に小さいので、体力的にどうしても弱いのかもしれないと感じました。

ところが、あまりにやられまくってしまって怒り心頭に達した小さめの子猫のほうが、ある時点からいきなり大反撃しはじめたのでした。

小さい体でも精一杯に威嚇しありったけの力で肉弾化してリベンジに成功しました!

小柄だって負けにゃいぞ!やられっぱなし返上の大反撃がお見事でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ycVr_69D7cQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA