この隙間はクセなるニャー




猫は狭くて暗い場所を好む性質を持っています。
今回はそこ狭すぎない?とツッコミを入れたくなる所に入ろうとする猫達をご紹介しますね。

床にはダンボール箱が敷かれており、その上には猫達が乗っています。
その様子を伺っている猫もいます。
ダンボール箱の寝心地が良く取り合いか?と思いきや、違いました。
実は敷かれたダンボール箱に出来た小さな隙間に入りたそうにしていたのです。
しかし入る為にはダンボール箱の上に座っている猫が邪魔。

そこで飼い主さんが手伝い、敷かれたダンボールに少しだけ隙間を空けてあげました。
すると猫達はワラワラと集まり、その狭い空間へ我先にと入っていきます。
いや、そこは狭すぎだろう!と感じるものの、猫にとっては居心地が良い空間なんでしょうね。

この隙間はクセなるニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA