猫と暮らしているうちに猫化してしまったカワウソ




今回ご紹介するのは猫ちゃん大好きなカワウソ。
いつも一緒に過ごしているからか、行動が猫ちゃんに似てきました。
猫ちゃんと一緒にオモチャを追いかける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

茶トラ猫のもちちゃんとカワウソのさくらちゃんがオモチャで遊んでいます。
飼い主さんがオモチャを振るうと、二匹はオモチャをガン見。
余程オモチャが気になるんでしょうね。

もちちゃんがオモチャに気を取られるのはわかります。
その為に猫用オモチャなわけですし。
でも何故かカワウソのさくらちゃんまでオモチャに夢中。
オモチャを目で追いかけている様子はまるで猫。
もちちゃんと行動を共にしている間にすっかり猫化してしまったようですね。

オモチャで遊ぶ様子が可愛すぎるカワウソでした。

猫と暮らしているうちに猫化してしまったカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LdB0uQog5Ng




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA