兄猫大好きな子猫




今回ご紹介するのは兄猫大好きな子猫。
飼い主さんの膝上に居てても、兄猫と遊びたい!という気持ちが強すぎて落ち着きません。
大好きな兄猫と戯れる子猫の姿をごらんください。

飼い主さんの膝上に居るのが、子猫のトワ。
飼い主さんにベッタリくっついていますが、どこか落ち着きがありません。
実は視界に兄猫小太郎の姿が目に入り、遊びたい!遊びたい!という気持ちでいっぱいになってしまったのです。

やがてトワは飼い主さんの膝上から離れて小太郎の元へ。
飼い主さんから離れた瞬間、物凄い勢いで小太郎に飛びかかっていきました。

そんなトワを小太郎は慌てる事なく受け止め、トワとのじゃれ合いが始まります。
仲睦まじく遊ぶ姿が本当に可愛いですね。

その後も場所を転々としながら、小太郎とトワのじゃれ合いは続くのでした。

兄猫大好きな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA