フルコースのマッサージで子猫があっという間に寝落ちします




生後2ヶ月のサビ猫のくるみちゃんが、ぼーっとしていて今からお昼寝となりそうな気配です。眠くて目がしょぼしょぼしていて電池切れ目前です。

眠そうにしているので、このままくるみちゃんの寝かしつけに入ります。

ちんまりと箱座りをしているくるみちゃんのおでこをナデナデしてから、耳の後ろを優しくマッサージしてあげます。

続いて肉球もそーっとモミモミしてあげます。まさにフルコースの寝かしつけに、くるみちゃんも、もう完全に寝落ちしてしまった感じになりました。

でもナデナデするのをやめると、すぐに目を開けています。どうやら完全に寝落ちするまでにはもう一息といったところのようです。

とどめのナデナデをしたら両手もすっかり箱座りのなかに収まって、これで寝落ち確定ですね。

フルコースのマッサージで子猫があっという間に寝落ちします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wF-Sgn0MOdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA