飼い主さんにヒシっと掴まる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
余程飼い主さんが好きなのか、身体にピトっとくっついて離れようとしません。
その為なら居づらい場所でも頑張っちゃいます。
それでは愛らしい子猫ちゃんの姿をご覧ください。

飼い主さんは座ってパソコン作業をしていました。
その肩には子猫ちゃんがいます。
大好きな飼い主さんと片時も離れるのがイヤなんでしょう。
服に必死にしがみつきます。
途中で飼い主さんから頭を撫でてもらうと、とっても嬉しそうにするシーンも。

その後も子猫ちゃんの頑張りは続きます。
かなり狭いスペースですし、ヒシっとしがみつかないといけないので大変だと思うのですが。
それぐらい飼い主さんの事が好きなんでしょうね。

飼い主さんにヒシっと掴まる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA