無限に遊び続ける子猫




今回ご紹介するのは、遊び疲れていても一瞬で元気をチャージして遊び始める子猫ちゃん達です。
母猫の愛をもってしても寝かしつけられない子猫ちゃん達をご覧ください。

ベッドの上で子猫ちゃん達が一塊になっていました。
遊び疲れたようで、そろそろ眠るのかな・・?
そう思っていたところにもう一匹の子猫ちゃんが現れます。
これが起爆剤になったのか、ダウン寸前だった子猫ちゃんが息を吹き返して遊び始めました。

ツメ研ぎ器で遊ぶ猫ちゃんもいれば、その様子を見て仕掛けにいく子猫ちゃんの姿も。
勢いあまって飼い主さんにちょっかい出しに行く子猫ちゃんまでいました。

途中で母猫がもう寝なさい!とばかりに子猫ちゃんを毛づくろいしても、通じません。
子猫ちゃん達の遊びたいエネルギーは留まるところを知らず…。
こうして子猫ちゃん達は無限の体力があるかの如く、遊び続けるのでした。

無限に遊び続ける子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OB8WONd42AA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA