子猫とひよこの熱い友情に心を揺さぶられます




母鳥を探しているのか、ずっとピーピーと鳴き続けているひよこを、優しい眼差しでじっと見つめる子猫です。

自分の前足でそっとひよこを包み込むようにして、なだめるかのようにひよこのことを舐めてあげています。

ひよこは子猫に優しくしてもらっていますが、それでも母鳥への思いは止まりません。僕が一緒にいるから大丈夫だよ〜。

静かに語りかけているかのような子猫ですが、ひよこはひたすら鳴き続けています。

でも最初はもっと激しく鳴いていたひよこでしたが、舐めてもらっているうちに少しずつ心がほどけてきたようです。

子猫の心からの愛情に包まれていれば、いずれはきっと気持ちも落ち着くことでしょう。

子猫とひよこの熱い友情に心を揺さぶられます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA