ブランコ最高ニャ~




今回ご紹介するのはブランコの上でくつろいでしまう猫ちゃんです。
ブランコはただ天井から吊っているだけなので、終始ユラユラ。
この程よい揺れが気持ちいいのか、猫ちゃんはグデーっと幸せそうに寝転がっていました。
ブランコの虜になってしまった猫ちゃんの姿をご覧ください。

ブランコの上には愛猫まるちゃんが寝転がっていました。
ややまるちゃんの方が大きめですけど、寝転ぶ分にはこれで丁度良いんでしょうね。
完全に脱力し、幸せそうにグデーっとしていました。

まるちゃんがブランコに乗るときに揺れたからか、時折尻尾を揺らしているからかはわかりませんが、ブランコは終始揺れていました。
この揺れが心地よいんでしょう。
すっかりまるちゃんはブランコの虜になってしまい、最後までブランコから離れずのんびりくつろぐのでした。

これぐらい気持ち良さそうにしてくれたら、ブランコをセットした甲斐があろうというものですね。
くつろぐ姿が愛らしい猫ちゃんでした。

ブランコ最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=niiupnLj1qY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA