保護子猫達を先住子猫達に会わせてみた




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん達と先住子猫ちゃん達とのご対面シーンです。
猫は縄張り意識が強く、排他的な側面を持っています。
果たして顔合わせは上手くいくのでしょうか?それではご覧ください。

部屋中央に置かれたケージ内にいるのが保護された子猫ちゃん達です。
今ではすっかり落ち着いており、ケージ内で安らいでいます。
そこへ先住子猫ちゃん達がやってきました。

意外にも子猫ちゃん同士で相性は良い様子。
警戒や威嚇したりしませんし、緊張感もありません。
先住子猫ちゃん達は何ニャ?と気軽に近寄っていきますし、保護子猫ちゃんの方も遊んで欲しそうにしていました。

今回はケージの中からご対面でしたけど、これならケージ無しでも大丈夫そうでなによりですね。

保護子猫達を先住子猫達に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA