先住猫のベッドに赤ちゃん猫を連れてきて子育てする猫




お母さん猫のララが、赤ちゃん猫を口にくわえて次々と寝床に運んできました。

この寝床には、先住猫のヒメが箱座りをしてくつろいでいました。どうやらララは、自分が信頼しているヒメに可愛い我が子を会わせたいと思っているようです。

全部で5匹の赤ちゃん猫たちを、ヒメのいるベッドにお引越し完了したらすぐに横になって赤ちゃん猫たちにおっぱいをあげはじめました。

ヒメもその様子をじっとおとなしく見つめています。自分の子供ではないけれど、何となく気になるようなそぶりを見せるヒメです。

近づいてきた赤ちゃん猫に対して、いきなり頭を少しだけぺろぺろと舐めてあげたヒメ。赤ちゃん猫たちが自分のくつろぎスポットにやってきても静かにそれを受け入れています。

先住猫のベッドに赤ちゃん猫を連れてきて子育てする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qoa0FG45UGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA