子猫たちの元気な鳴き声にパワーをもらえます




ここは保護猫たちを一時預かりしているボランティアさんのお家です。たくさんの子猫たちが保護されてやってきては、次々と卒業していきました。

保護猫の日々のお世話は大変ですが、ずっとのお家に旅立っていくまでの間の時間はとても幸せに満ちています。

小さな柵でしつらえられていりる子猫たちの部屋のなかで、茶白の子猫たちが元気よく動き回っています。

このお家で生まれた子猫たちですが、生まれたてのころは、ちゃんとお母さん猫がお世話をしてくれるか心配だったようです。

でも幸い、とても子煩悩なお母さん猫だったので、ちゃんと立派に子育てをしてくれて一安心です。

子猫たちの元気な鳴き声にパワーをもらえます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-pN18LX_7o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA