赤ちゃんが好き過ぎる猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんが大好きな猫ちゃん。
寝ている赤ちゃんの傍から離れず、身体をくっつけに行ってました。
これには赤ちゃんも迷惑している様子でしたが、猫ちゃんはお構いなしでアプローチを続けます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

コロンと寝ている赤ちゃん。
そのすぐ傍に居てるのが、赤ちゃん大好きな白猫です。
最初から白猫のテンションは高く、頭を赤ちゃんにスリスリ。
赤ちゃんの頭にスリスリしたり、肩にスリスリしたりと至る所へ頭を擦り付けに行ってました。

これには赤ちゃんも嫌気がさしたのか、逃げるようにしていました。
でも白猫はそんなのお構いなしで、赤ちゃんへのアプローチを続けます。
結局赤ちゃんは根負けし、白猫のされるがままになってしまうのでした。

余程白猫は赤ちゃんの事が好きなんでしょうね。
身体を一生懸命スリスリしにいく様子が可愛すぎました。

赤ちゃんが好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA