子猫と遊んでいたら、珍客が現れた




今回はご紹介するのは愛らしいマンチカン子猫ちゃん達。
子猫ちゃん達とオモチャで遊んであげていると、意外な珍客が登場します。
現れたのは一体誰なのでしょうか?それではご覧ください。

ベッドでコロンと寝転んでいるのがマンチカンの子猫ちゃん達です。
ふわふわとした毛並みと短い足がとっても可愛らしいですね。
そんな子猫ちゃん達の前に飼い主さんはオモチャを投入し、遊んであげていました。

飼い主さんは子猫ちゃん達と遊んであげていたのですが、突如先住猫が登場。
オモチャで遊び始めました。
でもすぐに先住猫達は気まずそうにしてその場を去ります。
あ・・・これ子猫ちゃん達のオモチャだ・・と気づいたんでしょうね。

バツが悪そうに去っていく姿が可愛らしい先住猫達でした。

子猫と遊んでいたら、珍客が現れた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA