新入り保護子猫への愛情が深すぎる先住猫




猫は縄張り意識が強く、猫を飼っていると新たに猫を飼うのは躊躇われる飼い主さんも多いと思います。
ところが今回ご紹介する先住猫は、新入り保護子猫を我が子のように接していました。
その溺愛っぷりをご覧ください。

最初はダンボールの中に入っている新入り保護子猫の姿から。
環境が変わり、不安そうにしていました。

そんな子猫に近づいていくのが、先住猫のチャットちゃん。
普通は初対面だと気まずい雰囲気になったりするはずなのに、チャットさんはそんな事気にせず子猫に優しくアプローチ。
子猫の方も最初はビックリしていました。

チャットさんがこんなだからか、二匹はあっという間に打ち解けます。
まるで我が子のように子猫に接し、毛づくろいをしてあげていました。

愛が深すぎるチャットちゃんでした。

新入り保護子猫への愛情が深すぎる先住猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA