耳掃除にうっとりする猫のまるちゃん




お母さんの膝の上でうっとりとしたお顔をしているのはエキゾチックショートヘアのまるちゃんです。まるちゃんは、お母さんに耳掃除をしてもらうのが大好きな猫さんです。

この日もお母さんに優しく耳掃除をしてもらって極楽気分になっているようですね。

耳掃除を始める時には、必ずまるちゃんに話しかけるお母さん。ちゃんとまるちゃんも理解しているようです。

まずは耳の中をコットンでやさしく綺麗にしていきます。それから細かい汚れを綿棒で取って行くと言う作業になります。

まるちゃんは終始おとなしくしていてくれるので耳掃除の作業も安全かつスピーディーに捗ったようです。

耳掃除にうっとりする猫のまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OFOyiHtC22I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA