ワンちゃんベッタリな子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ゴールデンレトリバーと子猫ちゃん。
二匹はベッタリと寄り添い、その姿はまるで親子のよう。
その姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ベッドの上でゴールデンレトリバーのワンちゃんが寝転んでいました。
そこへ近づいていく一匹の子猫ちゃん。
ただでさえ犬と猫では体格差があるというのに、大型種のゴールデンレトリバーと子猫だと相当大きさは違います。
しかし子猫ちゃんは臆する事なく、むしろ嬉しそうにワンちゃんの傍で寝ころびました。
身体をワンちゃんに預け、幸せそうに。

ワンちゃんの方もイヤではないのでしょう。
自身にもたれ掛かっている子猫ちゃんを嫌がるどころか、子猫ちゃんを受け入れてベッタリくっついていました。
その仲の良さはまるで親子のよう。
なんとも微笑ましい光景でした。

ワンちゃんベッタリな子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA