実は撫でられ大好きな野良猫




野良猫は警戒心が強く、人撫でようにも撫でさせてもらえません。
しかし中には撫でられ大好きな野良猫もいるようです。
今回はあれ?最初はイヤそうにしてたのに実は撫でられ好きでした?な子猫をご紹介します。

植え込みの中に白色の野良猫にいました。
撮影者さんが近づいて指を差し出すと、野良猫は指のニオイを嗅いだ後移動します。
やはり野良猫だし、人間を警戒しているだなと思いきや、少し離れるとこちらを見つめます。
人間がイヤなのかと思いましたが、何やら違和感を覚えます。
とはいえ撮影者さんが近づくと、野良猫は距離を取る。
でも少し離れるだけ。まるでどこかに案内しているかのよう。

撮影者さんがついていくと、野良猫は開けた場所で止まりました。
そこで撫でてみると、凄く嬉しそうにする野良猫。
撫でられると尻尾をピンと立て、体を撮影者さんに摺り寄せています。
撫でていると膝の上に乗ろうとしたり。

最初はイヤそうにしてたのに、まさかここまでの撫でられ大好きな野良猫だったとは。意外でした。

実は撫でられ大好きな野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA