おばあちゃん猫が孫の子猫たちに初めて会った日




おばあちゃん猫のベラが自分の孫の子猫たちに初めて面会することになったようです。

ベラが自分の娘猫と孫の子猫たちのいる部屋に入っていくと、そこには子猫たちがたくさんうごめいていました。

我が娘のそばに群がるようにしてベラそっくりの子猫たちがごそごそと動いています。

それを見てベラは急に警戒心を強くしつつ体の姿勢を低くしながらかなり混乱しているようです。

娘のことは認識できるのですが、その周りの子猫たちの存在が不思議でたまらないようです。

まずは匂いをクンクンとしつこいぐらいに嗅いでいます。時間とともに、少しずつ自分の孫猫たちとの距離を縮めていっているおばあちゃん猫です。

おばあちゃん猫が孫の子猫たちに初めて会った日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA