保護猫のナンちゃんが必死に飼い主さんを探している姿にキュン




保護猫のナンちゃんが寝床にしているキャリーからヨチヨチ歩きで飛び出してきました。

まだまだ歩くのもへたっぴなナンちゃんですが、キュンキュンと鳴きながら必死に飼い主さんを探しているようです。ひとりでキャリーに入っているのは、よほど寂しかったのでしょう。

しばらく不安そうな声をあげながらうろうろしていたナンちゃんでしたが、飼い主さんを見つけたら嬉しそうに駆け寄ってきました。そしてすぐに甘えてきます。

今度はブランケットに包んでもらって、安心して2度寝をしてもらうことにしました。

ひとりぼっちで寝るより飼い主さんのそばで寝たいナンちゃんは将来は甘えん坊なニャンコになること間違いなしですね。

保護猫のナンちゃんが必死に飼い主さんを探している姿にキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA