新しくやってきた子猫にドン引きの先住さん




オレンジのスコティッシュフォールドの猫さんがカゴのそばでソワソワとしていますがどうしたのでしょう。なんとかごの中には新しくやってきた子猫が入っていました。この子も耳が折れている同じ種類の子猫でした。

カゴのふたをあけるとまあるいクルっとした目で見つめてきます。先住さんはちょっと遠巻きにしてカゴの中の様子を探っているようです。初めて出会う子猫なのでかなり緊張しているようです。しばらくすると子猫の匂いを嗅ぎにバスケットのところに近づいてきました。

子猫を見るのは初めてらしく、かなり戸惑っているようですね。子猫のほうは探検をはじめました。思ったよりスムーズに新しい環境に慣れてくれそうで安心です。

新しくやってきた子猫にドン引きの先住さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA