余りの眠さにご飯に顔を突っ込む子猫




食べたいけど眠い、眠いけど食べたい!
こんな感じで食べながら眠り、ご飯に顔を突っ込んで寝てしまう愛らしい子猫ちゃんをご紹介します。

今回食べながら寝落ちしてしまうのは、餌皿に顔を突っ込んで食べている白黒の子猫ちゃん。
最初は食欲が勝っているのでしょう。
モグモグと食べています。

ところがピタリと子猫ちゃんの動きが止まりました。
そう、食べながら寝てしまったのです。
しばらくすると子猫ちゃんは目覚め、再びモグモグと食べ始めます。

食べては寝落ちを繰り返し、なんとかお腹いっぱいになるまで食べ切り、離れていきます。
目の前にご馳走があると食べたくなる、でも眠たい。
そして寝落ちしながら食べる姿がとってもキュートな子猫ちゃんでした。

余りの眠さにご飯に顔を突っ込む子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA