初めて離乳食を与えてみると子猫の反応はさまざまでした




もこもこの子猫たちはブリティッシュショートヘアです。3匹ともそれぞれに違う色柄でとても可愛いです。3匹仲良く遊んでいる姿は可愛すぎてとろけてしまいそうになりますね。

ブリティッシュショートヘアの子猫たちは、足もしっかり太めでかなりがっちりした体格です。手足は短めに見えますが歩き方はとても安定しています。

もうすっかり赤ちゃん期を卒業しそうな勢いの子猫たちは、いよいよ離乳食が始まります。

まずはウエットフードのパウチを近づけて反応をみてみると、それなりに興味を持ってくれたようです。

床の上にお皿を並べて少しずつ離乳食を置いてみます。

すると1匹だけは、すごい勢いで食べてくれましたが他の2匹は、食べる気がありません。子猫によって離乳食開始の時期は違うので、ゆっくり焦らずにスタートさせることが大切ですね。

初めて離乳食を与えてみると子猫の反応はさまざまでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7e5ABV-HJ3I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA