子猫と赤ちゃんの間にはすでに友情が生まれていました




男の子の赤ちゃんの名前はカズくんです。ちゃんと首も座って安定感のあるお座りをしています。

そしてカズくんの横には子猫のオスカーくんがちょこんと寄り添いながら一緒にくつろいでいます。

カズくんはあまり首がうまく回らないようですが、それでも隣には子猫のオスカーがいることをちゃんとわかっているようです。

オスカーのほうを見つめながら手で頭をそーっと撫でています。ママがカズくんに優しくナデナデしてあげてね〜と言うと、ちゃんと優しく撫でてあげています。

オスカーもカズくんの手に絡み付きながら猫キックをしかけてきます。でもちゃんとカズくんが傷つかないように、手加減をしているようです。

子猫と赤ちゃんの間にはすでに友情が生まれていました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA