ペットボトルキャップに挑む子猫




今回ご紹介するのはペットボトルのキャップを攻撃する子猫ちゃん。
その様子は風車を竜と見立てて挑むドン・キホーテのようでした。
それでは子猫ちゃんの勇ましい姿をご覧ください。

一人でヤンチャしているのが子猫のココちゃん。
ふっくらとした毛並みと短い足でジタバタする姿が可愛いらしいですね。

そんなヤンチャ盛りのココちゃんがターゲッティングしたのはペットボトルのキャップでした。
もちろんただのキャップなので、キャップは床にポツンと置かれてあるだけ。
キャップは身動き一つしていないのですが、ココちゃん的には何か感じいるものがあるのでしょう。
ニオイをくんくん嗅いだり、遠くから飛び掛かったり。
時には身体を大きくジャンプさせ、威嚇する場面も…。

ペットボトルキャップ相手にガチの戦いを挑む姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ペットボトルキャップに挑む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KBDT6BppLE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA