ぐっすり寝ていても、飼い主さんの呼び声に反応しちゃう猫




今回ご紹介するのは、豪快に眠る猫ちゃん。
爆睡していたはずが、飼い主さんに呼ばれると飛び起きてきました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床の上にゴロンと寝る猫ちゃん。
文字通り大の字姿で仰向けになており、とっても気持ち良さそうに寝入っていました。

そこへ飼い主さんが声を掛けます。
するとその声の反応し、周囲を確認。
もう一度飼い主さんが声を掛けると、呼んだ?とばかりに飛び起きてきました。
そのままこちらへまっしぐらに向かってくる猫ちゃん。
ねえ?何?呼んだ?と嬉しそうにする姿が可愛すぎました。

さっきまであれだけ爆睡していたのに、飼い主さんの呼び声一つで飛び起きた猫ちゃん。
余程飼い主さんの事が好きなんでしょうね。

ぐっすり寝ていても、飼い主さんの呼び声に反応しちゃう猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA