ナデナデしてニャ~と甘える野良猫




今回ご紹介するのは、野良猫とは思えないほどの甘えん坊っぽりを見せてくれる猫ちゃん。
かまってニャ~とニャーニャー鳴いたり、撫でてニャ~と身体をスリスリしにいきます。
甘えっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんの元へ野良の茶猫が近寄ってきました。
茶猫は近寄ってくるなり、ニャニャ~と可愛く鳴いています。
そう、仲良くして欲しいニャ~と茶猫は全力でアピールしていました。

一緒に居てる女性が手を差し出すと、茶猫はちょっとジャンプして手に身体を擦り付けにいきます。
女性が塀に腰掛けると、茶猫も塀へ飛び乗ってきました。
座った女性に身体を擦り付け、甘える為に。

猫ちゃんの甘えん坊っぷりが可愛すぎるのでしょう。
撮影者さん達からは終始楽しそうな声が漏れ続けるのでした。

ナデナデしてニャ~と甘える野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aaNMQgtePQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA