木から降りれなくなった子猫




今回ご紹介するのは、木から降りられなくなって鳴いている子猫ちゃん。
母猫は頑張って助けようとするのですが、失敗に終わります。
果たして子猫ちゃんはどうなってしまうのでしょうか?

木の枝でミャーミャー鳴いている子猫ちゃんがいました。
気づけば高い所まで登っており、降りられなくなって困っていたのでしょう。
そこへ母猫が駆けつけます。

流石は母猫。
一瞬で子猫ちゃんの元へ到着するのですが、子猫ちゃんをレスキューする事は出来ませんでした。
むしろ子猫ちゃんは先程より高い位置へと移動してしまい、事態は悪化したといっても過言ではありません。

降りてきた母猫は助けてニャ~と撮影者さんに訴えかけますが、撮影者さんもどうにもできません。
子猫ちゃんはどうなってしまうのか…と思っていたら、なんと子猫ちゃん、自力で降りてきました。

母猫はダメ、撮影者さんも何もしてくれない。
これは自力でなんとかするしかないニャ!と覚悟を決めたのでしょう。
さっきまで不安そうに鳴いていたのが嘘のように木をスタタっと降りてくるのでした。

木から降りれなくなった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkJEwYfz68o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA