幸せになってね!保護された4匹の赤ちゃん猫たち




かわいいさかりの赤ちゃん猫は4匹の兄弟です。お母さん猫は心無い人間によって毒を盛られて死んでしまったのでこの子たちはみなしごになってしまったところを優しい人に保護されました。

お母さんを失ったけれどみんなとても元気そうです。4兄弟は色柄もグレーや三毛や茶とらなどそれぞれ違う色なのが面白いです。

順番にミルクを哺乳瓶で飲ませてもらってお腹がいっぱいになったところで、衣装ケースの即席子猫部屋のなかでまったりとしています。4兄弟は寝る時もみんな一緒にくっついて寝ています。

保護主さんがこの子たちの新しいお母さんとなってお世話をしっかりとしてもらっているのでこのまま赤ちゃん猫たちもすくすくと育ってくれることでしょう。

幸せになってね!保護された4匹の赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0nCFxz4mJw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA