赤ちゃん猫にお母さん猫と間違われた先住猫のむぎくん




新たに仲間入りしてきた保護猫の赤ちゃんたちが部屋のまんなかに固まってキョロキョロしています。

歩き方はよちよちしていてぎこちなく、まだ足を踏ん張るのが精一杯といった感じです。可愛い声で鳴きながらお母さん猫のことを探しているのでしょうか。

でもこの猫部屋には面倒見の良いむぎくんがいるので子育てを任せておけば安心です。赤ちゃん猫たちは、部屋のなかをそれぞれが慎重に探検しています。

慣れるまでにはしばらく時間がかかりそうですね。ちりぢりバラバラになっていた赤ちゃん猫たちでしたが、いつのまにかまた一緒に集まってきました。

そしてむぎくん目掛けてよちよち近づいたかと思ったら、おっぱいを探し始めました。やはりむぎくんのことをお母さんだと勘違いしてしまっているようです。

赤ちゃん猫にお母さん猫と間違われた先住猫のむぎくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEhTkHI8Sb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA