激しく遊びすぎて電池切れ!




最近名前を付けてもらった3匹の保護子猫たち。

まず茶トラコンビは巻き尻尾がミュータ、カギ尻尾がミューキチ、そして黒サビちゃんはミューミューです。

すっかり新しい環境にも慣れたのでしょう。ソファーの山を登り、二段ベッドの崖から飛び降り、今日も朝から所狭しと室内を駆け回っています。

そしてピョンピョンと軽やかなやんのかステップからのくんずほぐれつの激しい取っ組み合い。

たくさん遊ぶのが子ども仕事なんて言いますし、元気があることは健康の証なので良いことなんですが、ちょっと遊び方が激しすぎて怪我をしないか心配になっちゃいますね(笑)

そしてやっぱり最後は電池切れを迎えて3匹仲良く御就寝・・・。

お団子状態で寝る姿が癒されます。

激しく遊びすぎて電池切れ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EViRAONZCY4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA