女の子と猫たちの関係が微笑ましすぎる




ママが外出中でお留守番をしている可愛い女の子がいます。ご機嫌よくお留守番をすることができているのは、愛猫も一緒だからです。

二匹の猫さんたちが、ちゃんとベビーシッターをしてくれているので安心です。猫たちはラガマフィンというなかなかゴージャスな子たちです。

ふわふわでもこもこの毛並みを女の子は時折そーっと触ってその感触を楽しんでいるようです。お昼寝をしたそうな顔をしている猫たちですが、女の子の相手をしてあげています。

女の子は図鑑を持ってきて説明をし始めると、猫はちゃんとその言葉に耳を傾けてあげています。

女の子がベッドの方へ移動すると猫たちもやってきました。そしてお父さんの上で女の子が寝てしまうとその上に猫も乗っかって一緒にくつろいでいます。

女の子と猫たちの関係が微笑ましすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rLMaoWD2cDw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA