他の猫の下敷きになりながらも爆睡する子猫




ふわふわの柔らかそうな毛に包まれたぬいぐるみのような子猫たちが猫団子になってお昼寝中です。タオルのようなものの上にみんなでぎゅうぎゅうになってくっついています。

全部で三匹の子猫たちがあまりに気持ちよさそうに寝ているので、それを眺めていた飼い主さんまで眠くなってしまって大あくびが出てしまったようです。

天使のような子猫たちの昼寝姿には癒ししかありません。飼い主さんが真ん中で寝ている子猫を急に持ち上げました。

するとなんとその下にはバンザイ姿で爆睡しているもう一匹の子猫の姿がありました。

つやつや、そしてぷくぷくのピンクの肉球を見せてくれている可愛い子猫ですが、他の子たちに乗っかられてもへっちゃらの堂々たる寝姿が笑いを誘いますね。

他の猫の下敷きになりながらも爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QKn_LgZv9g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA