ふわふわ子猫がお返事してくれると幸せいっぱいに!




広い部屋一面に敷き詰められた柔らかなブランケット。その上にちょこんと座っている子猫のこたちゃです。かなり広いスペースが与えられているからか、ちょっと戸惑っているように見えます。

まだ生後22日目の子猫なので本当に小さいです。歩く時は針金みたいに細いしっぽをぴーんと伸ばして少しプルプルと震えるようにしながら移動しています。

ひまさえあれば部屋の中をひたすら歩き回るこたちゃですが、飼い主さんの姿を見つけると嬉しそうに近寄ってきて甘え始めます。

名前を呼ぶとちゃんとそれにも反応して可愛い声で返事をしながら近づいてきてくれます。

まだまだ赤ちゃんの子猫ですが、すでに飼い主さんに対しては揺るがない信頼感を示してくれているので可愛さも増しますね。

ふわふわ子猫がお返事してくれると幸せいっぱいに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA