骨折したお父さんをいたわるニャンコ




このお家のお父さんが骨折をしてしまいしばらくの間、入院をしていたようです。でもようやく松葉杖をつきながら自宅に戻ってきました。家族もみんなお父さんの帰宅を喜んでいます。

飼い猫も、お父さんが無事に家に戻ってきたことを喜んでいるようですね。というのもこの猫は、もともと野良猫だったのですがお父さんが保護してあげて、こうして家族の一員となったのです。

その時の恩を忘れていないのでしょうか。お父さんがソファに横になるとすぐにその膝の上のあたりに猫が寝そべりはじめました。

単にお父さんが数日自宅にいなかったことが寂しかったということもありますが、同時に猫はお父さんのそばにいてあげることで骨折してしまって弱っているお父さんを励ましてあげているのです。飼い主思いの素晴らしい猫ですね。

骨折したお父さんをいたわるニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0ohRcyfZvLg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA