雨にズブ濡れの子猫ちゃん達を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の保護動画です。
保護した当初はズブ濡れ状態だったこともあり、子猫ちゃん達は不安そうにニャーニャー鳴きまくっていました。
ところが最後には幸せそうに過ごすまでに。
子猫ちゃん達がどのように変化していくのかご覧ください。

最初は保護した子猫ちゃん達がお家へ来たばかりのシーンから。
不安そうにニャーニャーと鳴いており、先住猫達も何ニャ?と興味深そうに様子を伺っていました。

飼い主さんは場所を変え、ドライヤーで猫ちゃん達を乾かしていきます。
それが功を奏したのか、子猫ちゃん達は鳴きやみ落ち着き始めました。

その後飼い主さんはダンボールの空箱を使い、子猫ちゃん用のベッドをセッティングしていきます。
大きいダンボール箱の中に小さなベッドルームを作ってあげたり、毛布を敷き直したり。
新しいお家が気に入ったのか、子猫ちゃん達はスヤスヤと気持ち良さそうに眠り始めるのでした。

最初はどうなる事かと思いましたが、すっかり落ち着いた模様。
飼い主さんにも慣れたようですし、このまま幸せに暮らしていけるといいですね。

雨にズブ濡れの子猫ちゃん達を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7s-nabNwrnk










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA