赤ちゃんと子猫の微笑ましい関係




男の赤ちゃんの名前はカズくん。そしてその横にいる子猫はオスカーです。

二人で仲良くソファに座っている姿はとても微笑ましいです。どちらも赤ちゃん同士なので、とても気が合うのかもしれません。

オスカーがカズくんのすぐそばで長く伸びてまったりしているのを、カズくんは手で優しくなでなでしてあげています。

最初はまったりしていて子猫ですが、だんだん遊びたくてウズウズしてきたようで、カズくん相手に攻撃をしかけてきました。

もちろんちゃんと手加減をしているので赤ちゃんが怪我をすることはありません。

子猫がカズくんの腕を両手でがっちりつかんで後ろ足で猫キックをし始めましたが、優しくケリケリしているのでカズくんは痛くなさそうです。

男の子と子猫の間には、すでに素晴らしい友情が芽生えているようです。

赤ちゃんと子猫の微笑ましい関係

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA