洗い立ての猫さんのお腹に顔を埋めてフワフワを堪能!




カウンターの上で仰向けになって爆睡している白猫のポムさん。洗い立てなので美しい白い毛がフワフワです。

こんなに硬いカウンターの上で、なんとまぁ気持ちよさそうに寝ていること!背中が痛くならないのでしょうか。

猫の背中は普段は猫背なのにこんなふうに固い表面で仰向けになって背骨がまっすぐになっている状態が、心地よいものなのでしょうか。猫の体って本当に不思議ですね。

さて、そこへ飼い主さんがそーっと近づいてきて、ポムさんのもふもふお腹に顔を埋めました。

洗い立てだからこそ極上のフワフワ度のはず。こんな幸せを堪能できるのは飼い主さんだからこその特権ですね。

いっぽうで、子猫のしまちゃんはハンモックのなかでくつろいでいました。

飼い主さんは、こちらのほうでもお腹に顔を埋めてみます。やはり質感は圧倒的にポムさんのほうが優勝だったようです。

洗い立ての猫さんのお腹に顔を埋めてフワフワを堪能!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ARjBD23zFaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA