お昼寝する子猫の格好が可愛すぎる




薄いグレーの子猫が飼い主さんの膝の上で仰向けになって寝ています。飼い主さんが前足を持って子猫の手をタンタンと叩くようにしたりして遊んでいます。

それでも目をしっかり瞑ったままの子猫です。よほど眠くて飼い主さんにいじられていても全く気にならないようですね。

そんな子猫が目を瞑ったままで、いきなり背伸びを始めました。

仰向けに座った姿勢のままで後ろ足をギュイーンと伸ばしたかと思ったら、いきなり宙に高くあげて大開脚!続いて足を閉じました。これは可愛すぎます。

長い両足の間から前足2本を揃えています。膝の上でこんなに可愛いポーズをして寝ている子猫をみていたら、間違いなく大きな幸せに満たされてしまいますね。

お昼寝する子猫の格好が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fSA7vxyjRBU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA