なかなかスムーズに出にゃい!困り顔の子猫




三毛の子猫がトイレの中に入って可愛い格好でおすわりをしています。その表情はとても真剣で、全身に力を込めて頑張っています。

うんちが出そうだけれどなかなか出なくて後ろあしを何度も屈伸させたりしています。子猫なりに色々な体勢をとりながらなんとかうんちを出そうと必死になっているようです。

本人は真剣そのものですが、みている方は思わず吹き出してしまうほどです。しばらくしたら、仕切り直して改めて砂を掘り掘りして、今度はしっかり安定した座りをする子猫です。

全身の力を込めて出し切ろうとしますが、途中でトイレの箱の淵に寄りかかってしまいました。

こんなに苦労しているのは、もしかしたら便秘っぽいのでしょうか。ちょっと心配になってしまいますが、なんとか出てくれるといいですね!

なかなかスムーズに出にゃい!困り顔の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y-hO2Wqos0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA