子猫が先住子猫たちとご対面




お母さん猫を亡くした子猫が保護されてやってきました。

最初は、なかなか新しい環境になれてくれずずっと鳴いていたようですが今ではすっかり慣れて元気に過ごしているようです。

そんな子猫が大きな器からお水をごくごくと飲んでいます。

ソファに座っている飼い主さんのそばに行きたくて一生懸命によじ登ってきました。とても甘えん坊な子猫のようです。

さてこの日は、他の保護猫の子猫たちと対面することになっているようです。子猫たちの声に反応してすぐに近寄っていきました。

よほど寂しかったのでしょう、少し月齢も上の子猫たちのそばにくっついて一緒に昼寝を始めました。

大きさはかなり違いますが、白猫兄弟たちとなんとかうまくやっていけそうな感じなので良かったですね。

子猫が先住子猫たちとご対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA