チーターは、まさに大型の猫です




草むらに横たわる精悍な顔つきのチーターのそばに、女性がそっと近づき手を伸ばしました。

チーターの大きな頭を優しく撫でてあげると、チーターはコロコロと喉を鳴らし始めました。チーターは体は大きくても甘えん坊なところはまさに猫と一緒です。

猫をそのまま大きくしたようなチーターは、小さな猫の大型板といったところでしょう。獰猛な印象のあるチーターが、人間からなでなでされてうっとりしています。

もともと人間の手によって赤ちゃんの時から飼育されたのでしょうか、人間にめちゃくちゃ慣れているようです。猫好きにとっては、大型猫のチーターは憧れの存在ですね。

チーターは、まさに大型の猫です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bvS2SlJuLp8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA