新入り子猫が先住猫さんに初対面!




保護されてきた子猫が、先住さんたちと初めて対面したようです。先住さんはなんと9匹もいるようです。果たして先住さんたちの反応はどうなのでしょうか。気になりますね。

天真爛漫な子猫ですが、先住猫さんにとっては侵入者のようなもの。なかなか馴染めない可能性もあります。ふすまのところから、顔をだして子猫の様子をうかがう先住さんたちです。

かなり緊張しているようです。いきなり近づいてくる子猫に、猫たちは大慌てで襖の奥に引っ込んでしまいました。相手は子猫でもさすがに怖いですよね。

でも時間が経ては、少しずつ緊張感は解けてきたようです。鼻チョンあいさつをしっかりして大家族の仲間入りの儀式もちゃんと終わりました。

新入り子猫が先住猫さんに初対面!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA