まったりくつろぐ猫にロックオン!




ソファの上で箱座りをしてマッタリしている3匹の猫たち。ところがそのうちの1匹の様子が変です。いきなり近くの猫にロックオンした模様です。

ジリジリとターゲットに向かって近づいていく猫。ソファの上のアメショさんは、そのことに気づいているのかいないのか…完璧に狙いを定めた猫は突然、アメショさんに飛び掛かります。

目にもとまらぬほどの素早いアクションで猫さんに襲いかかり、アメショさんは驚いてこれまた一瞬で飛び上がってそのままソファの上から逃げ出していきました。

ソファの上に残った襲撃手の勝ち誇ったドヤ顔に大笑いです。本人もしてやったり!とかなり興奮気味で立派なイカ耳状態になっていました。

まったりくつろぐ猫にロックオン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KewOE0Je5J8




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA