アヒルたちで埋めつくされるベッド




子猫がベッドでアヒルの子を抱いて気持ちよく寝ているところへ、少し大人のアヒルたちが、なんだなんだ?と興味しんしんでやってきました。

アヒルの子たちがまったりしているのを見て、自分たちもそこへダイブしようとしているアヒルたちです。

あっという間にベッドの上は満員状態になってしまってぎゅうぎゅう詰めです。

アヒルの子プラスアヒルが子猫の上にずっしりと乗っかっていますが優しい子猫は微妙な表情をしながらも、じっと我慢をしているのでした。

そんな優しい性格をちゃんとわかっているアヒルたちは、おとなも子供もみんな子猫のことが大好きなのです。いつもこんなふうにぎゅうぎゅうになりながら昼寝するのが至福の時なのです。

アヒルたちで埋めつくされるベッド

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tZHDg8X1Yzs




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA